人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 27日
男臭さがムンムンするぜっ!
男臭さがムンムンするぜっ!_b0159466_00382.jpg
最近しばらくブログを書いていませんでした。

まぁ、ちょっとした病気だったんで・・・・・(さぼり病ですが)

さすがに今年の夏は蒸し暑く、寝不足が続き、パソコンの前に座ると途端に眠くなってしまうことが多々あったのですが、最近めっきり涼しくなってきて熟睡できるようになり、ようやく元気復活です。

ということで今回は、ちょっと前に行ってきた男だらけのサイクリングを紹介します。

この日の目的地は前田森林公園だったのですが、出発前にはあいにくのにわか雨。

それでも男だらけのサイクリングに中止はないのだ!(ちょっと行きたくなかったけど・・・)

現地に着くと、朝食抜きの飢えた野郎どもは、さっそく肉と野菜、炭を調達してバーベキューの用意です。

ちなみに真ん中のM君の元気が無いのは、近くに寄ってきた蜂を手で払った時に、一口しか飲んでいないビールを全部こぼしてしまったからで、けっして疲れているからではないのです。
男臭さがムンムンするぜっ!_b0159466_0242339.jpg
男臭さがムンムンするバーベキューでは、炭に火を点けるのもガスバーナーでガンガンいっちゃいますぜ。
男臭さがムンムンするぜっ!_b0159466_0273166.jpg
飯に飢えている俺達は、この時ばかりはチームワーク良く仕事を分担し、テキパキと肉や野菜を焼いていきます。
男臭さがムンムンするぜっ!_b0159466_0351270.jpg
そしてようやくありついたジンギスカンと握り飯。

チームジャックラビットも、わんぱく度120%でがっつきます!
男臭さがムンムンするぜっ!_b0159466_0392786.jpg
そして、ようやく飢えから開放された野郎どもは、雄叫びを上げながらの記念撮影です。

男臭さがムンムンしてますね。

まぁ、若干周りのアットホームな家族連れからは浮いていましたけど・・・。
男臭さがムンムンするぜっ!_b0159466_045582.jpg
お腹が満たされてから、ようやく周りを見渡すと、そこには雄大な自然の景色がありました。

飢えている時には、全く気付かなかったなー。
男臭さがムンムンするぜっ!_b0159466_0501484.jpg
そして夜に仕事を控えている僕達は足早に現地を後にしたのですが、帰り道にまたもや雨が降り注ぐのです。

なかなか激しい雨になったので、途中のコンビニでM君が雨がっぱを買うのですが、3分程でさっきまでの激しい雨がピタリと止み、M君本日2回目の笑いのミラクルを起こしましたね。

そして最初の集合場所に到着し、本日最後の記念撮影。

汗臭さと、ジンギスカン臭さと、雨も降ってずぶ濡れですが、たまにはこういうバカなことを男はするものですね。

肉食男子のみのワイルドサイクリング。

楽しい秋の1日でした。

Jack中村

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加してます
http://jackrabbit1997.com/

by jackrabbit1997 | 2011-09-27 01:11 | 最近の出来事


< << あなたは並びますか?      草育男子 その2 >> >